アフロディーテ情報  北谷美浜付近  メニュー各種  沖縄情報あれこれ

Google
 

2006年08月04日

琉球麺屋シーサーでタコスば食べてきました

(。・ω・)ノぁ、ども。マネージャーです。久しぶりに飯ネタです。
先日から気になっていた沖縄そば屋さんがあったので行ってきました´▽`

琉球麺屋シーサー琉球麺屋シーサーでタコスば食べてきました

昼からアフロディーテに行く予定で時間があまり無かったのですが、なぜか無性に食べたくなってしまい、琉球麺屋シーサーへ

店の前は4台くらいの駐車スペースですが、早かったせいか車は止まっていませんでした・・・

店に入ると・・・シーーーーーーン・・・

「す・み・ま・せ・・・・・ん?」

電気・エアコンが点いてない・・・

「え”」(´▽`lll)
朝からドジッてしまいました(´▽`lll)
開店時間の40分前に店に入ってしましましたΣ(゜▼゜;lll)

奥から・・・あ・・・野崎真志さんの奥様が・・・

「すみません、出直してきます」と言う私に

「大丈夫ですよ~中でお待ちくださ~い´▽`」と言うなんて素敵な笑顔(*´ー`)

すぐに電気とエアコンが点けられました。普通じゃ考えられない・・・スゴイ!

「準備中にすみません」と言いながら席に着き「タコスば食べに来ました」と注文。
野崎奥様が厨房に戻っている間に、店内散策。

いろんな有名人のサインがたくさんある
琉球麺屋シーサーでタコスば食べてきました

ちなみに私はサインをねだられませんでした(´・ω・)y-゜゜゜ナンデヤネンプー

まあいいんですが、それからがビックリです
10分後には観光客のお姉さまが2人入店。
その5分後にはサラリーマン風のオジサマ2名来店

そこで目当ての タコスば 登場

琉球麺屋シーサーでタコスば食べてきました

タコス味のそば。辛いです。おいしいです。だしもGOOD!。

その10分後には観光客の御夫婦2名が来店
小山高史さんお目見え
その後、何名かいらっしゃって、開店時間にはホボ満席でしたΣ(゜▼゜;lll)

スゴーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!

琉球麺屋シーサースゴイ!

タコスば!万歳!

今度は時間守っていきますので・・・すみませんでした。

ちなみに
来週8月11日(金)TBSの朝の番組のはなまるマーケットのとくまるというコーナーで紹介されるらしいのでみんなで観ましょう。


同じカテゴリー(お奨め品)の記事
うまい!
うまい!(2006-10-23 22:06)

男前豆腐発見!
男前豆腐発見!(2006-10-20 00:13)

頭に張り紙フォー
頭に張り紙フォー(2006-10-05 10:39)

派手かなー?
派手かなー?(2006-09-02 21:45)


Posted by sonan at 22:50│Comments(6)お奨め品
この記事へのトラックバック
お店に来ていただいたお客様が、ご自身のブログで紹介していただきました。お褒めのコメントにうれしく思います。こちらのブログ→ アフロディーテのおいしいネタⅡ
お店の書き込み見つけました(アフロディーテのおいしいネタⅡ)【琉球麺屋シーサー・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える】at 2006年08月05日 23:33
「タコスば」(汁あり)TBS「はなまるマーケット」でも放送されました!!
「タコスば」(汁あり) ご当地グルメ!!【琉球麺屋シーサー・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える】at 2006年08月26日 19:58
この記事へのコメント
こんばんわ?さっきFEC沖縄なんとかっていうテレビで、シーサーのお店でてましたょ?行ってみたいなぁ〜と思っててんちょのHP見たら。。?行ったんですね。。。どこにあるか教えて下さい?
Posted by at 2006年08月05日 02:32
お店に来て頂いてありがとうございました。
ブログでも紹介していただいてありがとうございます。
今度は、北谷のお店に遊びに行きますね。
ありがとうございました。
Posted by 野崎真志 at 2006年08月05日 23:43
初めまして・・・名無しさん?
でも、私を「てんちょ」と呼ぶとは・・・
もしかして私のau時代の部下のマツダっしょ?
しかも携帯からの書き込み・・・文字化け・・・まあいい(´▽`lll)
琉球麺屋シーサーの場所は、波の上宮の向かいですよ~
行け!今すぐ!行くんだ~マツダーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by マネージャー at 2006年08月06日 00:52
野崎真志様
コメントありがとうございます(´-ω-)ペコリ
こちらこそ、先ほど琉球麺屋シーサーのブログ拝見させていただきました。
御紹介ありがとうございます。
ぜひアフロディーテにもいらしてくださいね
色紙用意しておきますので´▽`)ノ
Posted by マネージャー at 2006年08月06日 00:56
マツダっす☆彡よくわかりましたね〜(=^▽^=)さすがてんちょ♪「シーサー」には来週にでも行こうかな。。でもはなまるマーケットで放送されたら超混みそうなので、やっぱソッコー行きます♪(*'-^)-☆
Posted by そうですよ〜☆ at 2006年08月06日 01:14
書き込みはや!Σ(゜▼゜;lll)
チャットじゃなんだから!!
まあいいですが・・・

やっぱりマツダ・・・元気か?
仕事は順調かー?大底の・・・(´-ω-)
すみません、こんなトコで世間話は、だめですよね(´▽`lll)

朝一で琉球麺屋シーサーに行って、帰りに北谷ジャスコのアフロディーテでオヤツってコースはどんなっすか?
Posted by マネージャー at 2006年08月06日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。